2013年10月29日

挙式までの流れ

お問い合わせ

お客様と私達の出会いは、ここから始まります。ご来店前にお電話にてご連絡いただき、ご来店の予約・ご来店日時をお決めいただきます。

ご来店のご予約は「0955-77-1140」まで

ヒアリング

ご来店いただき、最初のお打合せをさせていただきます。

お客様がご希望されるイメージやヘアースタイルをお聞かせいただき、スタッフからお客様のご希望に沿ったご提案をさせていただきます。

小物合わせ

ご希望に合わせた衣装を決定し、ヘアースタイルをアレンジしながらアクセサリーなどの小物類をを決めていきます。

・ドレス補正
・新郎衣装合わせ(1〜2時間程度)

最終フィッティング(前撮り前)

写真の前撮りから1週間〜3日前に補正を入れたドレスをフィッティングしていただきます。

前撮り

スタジオで衣装の御着付けを行った後、写真撮影を行います。

御着付け人数の確認

御新郎様側・御新婦様側の参列者様で御着付けの必要な人数をお伺い致しますので、挙式日の2週間前までにご確認をお願い致します。

最終フィッティング(挙式前)

挙式日の1週間〜3日前に補正を入れたドレスをフィッティングし、最終確認を行います。

・当日の最終確認(30分程度)

挙式当日

様々な工程を経て、いよいよ挙式当日です。
挙式の2時間前から御着付けを開始いたします。御着付けが終わりましたら、挙式が始まります。

人生でもっとも幸せな時間を、新郎様・新婦様でこころゆくまでお楽しみ下さい。

※参列者様の御着付け・ヘアー・メイクの人数により、御着付けの開始時間が多少前後する場合がございますので、予めご了承下さい。

一覧ページへ戻る