2013年10月29日

写真プラン

ブライダル美園の「写真プラン」

「結婚式は挙げないけど、写真だけでも残したい」…
そんなお客様のために、当店では「写真プラン」をご用意しております。和装・洋装の2プランをご用意し、お客様のお好きな衣装で、撮影をさせていただきます。
お二人の大切な思い出を、綺麗な写真で残しませんか?

和装プラン

日本の伝統衣装である、和装での撮影プランです。伝統的な白打掛から、華やかな色打掛まで豊富な種類の衣装をご用意しております。

基本料金 50,000円(+税)
ご衣裳 白無垢or色打掛・紋付袴
内容 衣装着付
ヘアー・メイク

※ブランド商品によっては、価格が異なる場合がございますのであらかじめご了承下さい。

洋装プラン

きらびやかなドレスで撮影する、洋装での撮影プランです。人気のある様々なタイプのドレスをご用意しております。

基本料金 30,000円(+税)
ご衣裳 ウエディングorカクテル・タキシード
内容 衣装着付
ヘアー・メイク

※ブランド商品によっては、価格が異なる場合がございますのであらかじめご了承下さい。

撮影のスケジュール
お電話にてご連絡いただき、ご来店いただく日時をお決めいただきます。
ご来店いただき、ご希望のプラン・衣装などの撮影に関する打合せを行います。
プラン等の打合せが終わりましたら、衣装や小物などを選んでいただきます。実際に試着をしながら、衣装を決めていただくことも可能です。
撮影スタジオと日程を確定させます。ご希望のフォトスタジオがあればそちらを優先します。特にない場合は、当社にてフォトスタジオを決めさせていただきます。
当日は、着付・へアーメイクを行い、撮影を開始します。また、撮影後にデータをご確認いただき、ご希望の写真を選んでいただきます。
写真は撮影後、2〜3週間前後でお渡しいたします。完成いたしましたらご連絡させていただきますので、ご都合がいい時にご来店下さい。
※写真は別途料金ですのでフォトスタジオにお支払いをお願い致します。
※写真に関することは、フォトスタジオにご相談下さい。

一覧ページへ戻る